dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生です。
彼氏に首に2つキスマークを付けられてしまい、なんとか隠していたのですが親にバレてしまい、殴られました。
彼氏のことも物凄く怒っていて、『別れろ』とまで言われました。
学校にもキスマークが消えるまで行かせないと言われ、軽い気持ちで付けられたキスマークをとても恨みました。
学校には湿布をして『寝違えた』と言おうと思っていたのですが、
なぜそんなに怒るのでしょうか。
湿布をしているだけじゃだめなのでしょうか。
親だって昔はかなりやんちゃしていたらしいのにどうして私にだけこんなに厳しいのでしょうか。
親の気持ちがわかりません。
誰か教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんからの回答を見て自分の軽率さを思い知りました。
    親には泣きながら謝りました。
    痕が薄くなるまで学校は休みなって言ってくれて、次からはないようにしてと言われました。
    改めて親の偉大さを知りました、自分が馬鹿でした。
    彼とは距離を置き、少し関係性を見直そうと思います。
    皆さん回答ありがとうございました。

      補足日時:2019/09/24 12:36

A 回答 (9件)

あなたは親に感謝すべきです。

親自身が子どもの教育(社会化)にどう関わっていいのかが分からず放置している親が多い中、あなたの行為に注意できる親に感謝すべきです。

彼と別れろというのももっともです。目立つところにキスマークをつけてあなたを自分専用であるかのような行為をするオコトを、親だけではなく多くの人が非難の対象にするでしょう。それに、あなたの親への反論もダメです。正当性を欠いています。まず謝罪すべきです。その上で事情を話すようにすべきです。

高校生は交際するな。と、言っているのではありません。節度を持った交際をすべきなのです。身体の関係があろうとキスを毎日していても、それらは秘められた行為であるべきです。それを、これ見よがしにキスマークをつける彼を、高校生の娘を持つまともな親なら許せない気持ちになるでしょう。
    • good
    • 6

可愛い娘を淫乱女に


育て憶えは無い!
って事で怒ってるんでしょう。

解りますよ。
処女を無くした女はお古なので
結婚出来るか心配なんですよ。
    • good
    • 4

彼がいて身体の関係があることは薄々わかってても明らかにキスマークは


やりました~
って印鑑押してるようなもん、親として
見たくはない。
それに進学、就職するにしても今はまだ
学生なんだから望まれない妊娠しても
あかんし、ヤってる場合ちゃうやろ~
って感じだと思います。
    • good
    • 4

親が遊んでたからこそではないでしょうか。


似たような親子を見たことがあります。
若い頃に色々遊んで失敗したからこそ、自分の娘にはそうなって欲しくないと思うんでしょうね。
あと、昔の自分を見ているようで腹が立つとか。
軽い気持ちでキスマークを付けるような彼氏にも腹が立ったのかもしれません。
あからさまにそういう跡を付けるのって、「体の関係がある」と思わせてしまうような行動です。
普通、わざわざ目立つところに付けるようなものじゃないと思うんですよ。その彼氏の馬鹿さ加減に苛立ってしまう親の気持ちは少し分かる気がします…。
    • good
    • 2

次からは、彼氏さんに、首は絶対にダメ、おっぱいの乳首に近いところにつけて、って頼めば、首には付けてくれなくなっります。



親は、昔、昔、同級生が妊娠したんじゃないかと、びくびくしたことがも何度ありなので、心配で心配殴ってしまったんです。
    • good
    • 2

娘が可愛いから高校生で妊娠!とかから絶対守りたいんじゃないの?

    • good
    • 3

所有欲のマーキングだからね。

してきた俺たちも、大事な女にはしないことを知ってるから。経験値用のスライムだよ。
    • good
    • 2

まーそういうもん、親になったらわかる、いい悪いじゃなくルールは守る、別にと思ってもばれたらやばいかなって思ったでしょ

    • good
    • 4

やんちゃして痛い目に会ったからじゃないの。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A