プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見えないところにだけどキスマつけてくる人はどう言う心理なんですか?
大学生、高校生同士とかならわかるけど私は学生で相手は20代の社会人です。

A 回答 (3件)

その行為自体、低レベルだと思うけど…。


見えるとこに付けるのは、MAXのアホだと思う。
    • good
    • 1

支配感があるんじゃないかな?


自分も言って、つけてもらいますよ!
いろんな所に!
    • good
    • 1

自分のものだという 印をつけているのです


キスマークのつけ方を覚えたのでしょう
こうしておけばほかの物が手を出さないと勘違いしています
内出血であざと変わりませんからかみついて辞めさせてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A