dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私の首にキスマークを付けてきました。キスマークをつける心理を教えてください。

付き合って最初のころは、お互いにキスマークというものを付けたことがなかったので、やってみようという興味本位で付けていました。どちらが大きくて上手にできるか、遊び感覚でした。
けれどそのブームは去ったと私は思っていました。彼氏の事は今の方が大好きですが、その遊びは飽きました。
最近は、彼氏のキスがとても優しくて長くて激しいです。そしていままではキスで終わっていたのに、身体を触ってきます。付き合いが長くなるにつれて私も嫌じゃないので抵抗しなくなりました。
先日、門限があるのでギリギリまでそうしていると、最後に首に大きくて濃いキスマークを付けてきました。そして満足そうに笑っています。
1日一緒にいることもありますが、バイト終わりの夜8時から深夜1時まで一緒にいることが多く、毎回キスはしています。そして「よかった、まだ残ってる」とキスマークを確認し、また別のところに付けてきました。
どうしてそんなにキスマークにこだわるのでしょうか。付ける心理を教えてください。

A 回答 (5件)

独占欲!!!

    • good
    • 0

犬のしょん便でするマーキングと同じです。

犬畜生と同じレベルの異性と縁を切りましょう。
    • good
    • 1

おいくつですか?門限があるということなので10代かな?若い男の子ならよくあると思います!独占欲ですよね。

俺の!っていう。
嫌ならちゃんと伝えたほうがいい&見えるところについてると社会的にはよくないです。
高校生のころよくキスマーク付けられてコンシーラーで隠してましたよ(笑)
    • good
    • 1

一言でいうと支配欲と所有欲が強い変質者ですな。


恋愛経験が少ない事から嫉妬心と猜疑心が強く、マーキング(※犬のおしっこ同様)、吸引性皮下出血の痕を残す事で
あなたは俺の所有物である、と誇示したいのであります。
    • good
    • 2

それをあなたは隠して過ごしてるんだろな、


と思うことで支配欲求を満たしているんだと思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A