電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見えるところにキスマークをつける意味ってありますか?

私の彼氏は首筋にでかめのキスマークを毎回付けてきます。
最低でも2つくらいつけてくるので日常生活で大変困ります。
俺のものだって喜んでるので、やめて!と言うのも難しく、どうしようかなと悩んでいます。
ただ、私は髪が長く、いつも下ろしているのでうまく隠すことは可能なのですが、彼は男なので隠すことができないのに、好きなところにキスマーク付けていいよと言います。
困る気持ちをわかればいいと思い、私も首筋に思いっきりキスマークをつけたのですが、彼は困るどころか喜んでいました。

キスマークをつける意味ってありますか?なんなんですか?
また、はたから見てキスマークってやっぱ気持ち悪いですよね。
彼は何故みえるところに付けられても平気なのでしょうか。

A 回答 (3件)

普通にマーキングです。


他の男に対して『俺の女だから手を出すな!』って警告みたいなもんです。
あなたからのキスマークも、お互いに付けることで、繋がりみたいなものを感じて喜んでるんだと思いますよ。
聞かれれば『彼女に付けられた』と、いい笑顔で自慢する事でしょう。
    • good
    • 0

いい歳こいてキスマークはダサいですね。

つける側が
    • good
    • 0

自分はモテるんだという自慢だと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A