dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスマって見えてると恥ずかしいんですか?
私は見えるところに付けられてもなんとも思わないですが、第三者から見るとどうなのかなと思いました

A 回答 (7件)

キスマを付ける精神の人も好きじゃないですし、そういう精神の人と関係を持ってキスマを付けられている人も好きじゃないです。

なんだか気持ち悪いです。

人のセックスの痕跡なんて見たくないでしょう。不快です。

この気持ちが分からないというのなら、お父さんやお母さんの首にキスマが付いていたらと想像してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんの首についててもやったんだなって思うだけです

お礼日時:2021/07/13 20:13

何が良くてしているんだろうと思ってしまいます。

内出血してるだけですからね;

個人の自由なので、別にするしないは自由だとは思いますが
他人に見える所に付けるのはやめた方が良いかもしれないですね
    • good
    • 0

羞恥心の無い人は、人間を止めた方が良いですね!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:2021/07/13 17:02

頭悪いかガキだと恥ずかしいとは思わないかもね。


キスマついてるの見るとうわぁ。。って思いますね
    • good
    • 3

恥ずかしいです。

当たり前です。
昨夜異性と寝た、当然性行為まで行った、
これを証明する跡になるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜその証が恥ずかしいになるんですか、、?

お礼日時:2021/07/13 17:02

バカ丸出し!

    • good
    • 4

首とかに付いてる人居たけどあんまり見せるもんじゃないよね。


気づいても言わないかもだけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A