dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です
見えないところにキスマをつけるのってカップルならやりますか?
首とか見えるところにやるのは、とても抵抗があるので
見えないところに、つけると言うのも変でしょうか、、

A 回答 (4件)

最近は付けてないけど、付き合い当初は見えないお腹とかによく付けてました。

    • good
    • 0

私は見えないところにします。

学生時代はわざと見えるような所にしたり、つけてもらったりが流行りっていうか、見せびらかしたいっていうか…笑 大人になった今は浮気防止、独占の意味を込めて服で隠れる所につけてます笑
    • good
    • 0

普通は見えないところです。


お相手さんの年齢を存じ上げませんが、社会人であれば見える場所はマナー的にもアウトなので、2人にしか分からない場所につけてくださいね。
学生さんなら、、まぁ、見えるとこにつけてくる子もいますが、どちらにしろ見える場所は感心できるもんじゃないですね。笑
    • good
    • 0

いえ、見えないところに付けることあります。


見えると恥ずかしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A