アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。
母は少しおかしいところがあり、小学生の頃から私の前でオナニーをすることがありました。
そういったことは数年間収まっていたのですが、先日突然私の股間をバイブ?で刺激しだして、自分でもオナニーをするように勧めてきました。拒否したら止めてくれたのですが、今度は自分でそれを使って始めました。当方成人ですが、今回は少し心的ショックを受けました。
普段は仲のいい親子です。しかし小学生の頃に浮気を告白されて以来「女」としての母には嫌悪感を抱いてしまいます。
漠然とした質問になってしまいますが、これから母をどう捉え、対処していけばよいでしょう。宜しくお願いいたします。

A 回答 (9件)

母親よりも あなたの方が おかしい・・としか 思えないが?



本当か 作り話かは置いといて・・

第三者に相談する事では無い・・

あなたの祖母や叔母に 相談しなさい・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分でも作り話だったらいいのにと思いますが、違います。たしかにそうかもしれませんね。でもやっぱり母が好きなのも事実なので、周りに言うことで傷つけたくないんです。

お礼日時:2017/04/15 02:36

本当の話ですか?


そんなにオープンなら
私、不自由してないから!

と 言いましょう。
稀に 男無しでは 生きられない女が います
病気です。
お母さんは重度の病気です。
家、出たら?
精神衛生上 よくないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり信じられない話なのですね、今まで誰にも言ったことがなかったのでいかにおかしいか分かっていませんでした。一人暮らしはしたいと常々考えております。自分のためにも前向きに検討したいです。

お礼日時:2017/04/15 02:41

わたしはオナニーも男性経験もなく大人になったのでよくわかりませんが、悪い男にひっかかるより自分でしょりする事を教えたいだけではないでしょうか、


私は1人でできるから大丈夫と断ったらよいのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なるほど、そういう捉え方もあるんですね。少し楽になりました。断る勇気、しっかり持ちます。

お礼日時:2017/04/15 02:43

お母さんは病気なんだよ。


異常です。
しかし
単純に母親は病気なんだと
思っていれば良いと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今まで何度もそう思おうとしたのですが、肉親にそんな扱いをしてはいけないと悩んできました。第三者の方から判断していただくことで割り切れそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/15 02:45

実話?


だとしたら、精神的な病気かと。
特殊だから、まわりに言えないですよね、実話なら。
作り話なら、病気は主になりますが。
そう言いたくなるくらい、特殊な話。
病院に行くことを勧めます。ちょっと心配
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。信じられないようですが、実話なんです。母は精神的に弱いので私と父が支えてきたところがあるのですが、少し限界が来そうです。ご心配ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/15 02:55

独立すべきです。


あなたはもう成人なのでしょう。
お母様の趣味に、わずらわさているのも酷ですね。
家を出てください。

お母様はそういう人なんです。
異常でも何でもありません。
共依存という言葉を知っていますか。
お母様は寂しいというかもしれませんが、独立のチャンスですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。共依存、初めて聞きました。少し調べただけですが、当てはまる部分があります。寂しいと言われますし、私も寂しさを感じると思いますが、思い切って独立したいです。

お礼日時:2017/04/15 03:05

でもやっぱり母が好きなのも事実なので、周りに言うことで傷つけたくないんです」←んっ?



世界中に広めるのはイイんだ(笑)

しかも 削除されない限り半永久的に残る・・

いつか あなたの子孫の時代になり 誰が発信したかも 過去に遡って 解かる時代が来るかも知れないのに・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実生活の関係者にはこれが私と母の話であるとは分からないと踏んで質問しております。子孫のことはもう今の私には考える余裕がないです。しかし勢いで質問を作ってしまったので少し後悔はしています。ご忠告ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 03:13

追記・・傷付けるのは その癖を治さないと あなたが  お嫁に行った後 母親は どうなると思う?



それこそ街中を徘徊し 痴女に なるかも知れない・・

その時に 一番傷つくのでは・・?

祖母なら あなたの母親の母なのだから解かってくれると思うが?

叔母等も ・・ 身内って そういう面では 良いことも 悪いことも あるのだが?
    • good
    • 0

実生活の関係者にはこれが私と母の話であるとは分からないと踏んで質問しております。

」←解かってるからネットが出来てる・・

単に「個人情報保護法」で守られてるから公に公表されないだけ・・

でも それって 何れ 無くなる と 思うが?

だって インターネットで 世界に幾らでも 嘘を流してもイイって事なのだから・・

そんなの 個人情報保護法では無く 嘘を作る機械な だけだもんな・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A