アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。

彼氏に首の目立つところにキスマークを付けられてしまったんです。

ちょうどこの前友達が先生にキスマークを指摘されていました。

なので私もバレたら指導されると思います。

そもそもなぜキスマークがあるのはいけないんですか?

A 回答 (2件)

ダニ等の強い毒性のある昆虫に噛まれたり(刺されたり)



性病や病気によっては、キスマークのような

赤や紫に腫れる事があります。

見る人によっては

「あの人、首に斑点があるけど何かの病気かしら?怖っ!」

とか

「あの人、首に斑点があるけど虫に刺された(噛まれた)のかしら?

可哀相に、、」

と思いイジメたり、避けたりするのです。

先生はそうならないようにしてくれているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。。ちゃんとした理由があるんですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/03/22 13:14

恥ずかしいを知らないの?



あいさつのつもり
とでも言いたいの?
かっこいい?
自慢?
面倒くさいアピール

わたしは○○の彼女です近づかないでください
みんなにわかるように
首からプラカートでもぶら下げたらどうだろう。


御里が知れる(オサトガシレル)とは - コトバンク
https://kotobank.jp/word/%E5%BE%A1%E9%87%8C%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A