プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生2年女子です。
出来るだけ、
中学生男子に答えてもらえると嬉しいです。

元彼(R)が男子校で恋愛&女子との会話が少ないせいか、とても変態な人で、
胸をとても触ってくる人でした。
(今は、お互い彼氏彼女がいません。)
↑のRとLINEでいい感じになってるのですが、
もし、このまま、復縁ってかたちになって、
また、触られたら…どうすればいいですか?

ー私の性格ー(など)
・頭が悪い
・グレて学校に行かない日がある
・背は152cm以上(くらい)
・明るい
・ピアノギタードラムトランペットが得意
・正直言うと変態かも。
・運動神経は50m走8秒前後
・動物大好き
(顔立ちが大人らしいので、将来モテる と言われますが、全然モテるとは思えません笑笑)
・adidasが好き

ーRの性格ー(など)
・私立 男子校
・頭いい(70くらい)
・運動神経いい
・お金持ち
・ド変態
・adidasが好き



男子校なので、恋愛や女子との会話が少ないので
胸を触るなどの行動に出てしまうのかな…とか、
思春期の男子だから…とか元々変態だし?…
なんて思ってしまいます
いつもの雰囲気は…
(触られたら、やめて?といいます)

(え、お願い、少しだけ。)

(2回くらい言えばRも、しばらくは触りません。)
って感じです…。
以前、体目当て?って聞いたら
それは違うよ 好きだから触っちゃう
と言われました。
これは、触らせればいいのですか?
それとも、断ればいいのですか?
それとも、たまに触らせればいいのですか?
どうされたら嬉しいですか?
断る場合はどう言えばいいですか?

わかりずらく、申し訳ございません。

A 回答 (2件)

自分が嫌ならズバっと断ればいいと思います。


ですがRさんも仕方ないです。
思春期を迎えてしかも男子校だったのなら欲求不満でしょう。そのうち治まると思います!
自分に聞いてみるのが1番!
良い青春を!!
    • good
    • 3

思いは直接伝えた方が良いと思いますよ。

相手のことを本気で思う気持ちは、メールやLINEでは伝わらないと思います。
コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
良い関係になれればいいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています