アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉工業大学に通っているということを人に言うのが恥ずかしいと思ってます。これって普通の感覚ですよね?

A 回答 (7件)

何をもって普通の感覚というかです。


質問として成り立ちません。

それに書くことがころころ変わるのは頭がおかしいんだと思います。
大学の問題ではなく、質問者がおかしいだけです。
    • good
    • 4

あれ?


つい先日まで片腹痛いほどその大学を絶賛していたのに、
今は恥ずかしいと思ってるんですか?
誇るか恥じるか以前に、そういうとこがコロコロ変わることが
けっこう恥ずかしい話だと思いますけどね。
    • good
    • 0

普通ではなく意味不明です。


恥ずかしく思うなら、最初から入学しません。
    • good
    • 1

今、千葉工業大学で、


何を学びたいのか?をハッキリさせれば、
質問者さんの恥ずかしさは和らぐ、
かも知れません。
    • good
    • 0

私はあなたによってそう学びましたね。

    • good
    • 1

無名大学ですから、他人に言っても通用しません。


恥ずかしいというよりも、がっかりするでしょうね。
    • good
    • 0

あなたの質問を結構前から見てますけど、学歴コンプがある人の質問って感じですね。



恥ずかしいと思うなら退学すれば良いだけの話です。
あなたが自分で選んでるんですから。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A