dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現役女子大学生で風俗でバイトしたら、バレたら退学ですか?

視線がいたたまれなくなって退学とかじゃなくて、校則でダメなのですか?

A 回答 (3件)

風俗してました 退学かは?だけど風俗じゃないとお金足りないですか?他のバイトをオススメします。

風俗いっても
強い意志ないとお金は消えていきますょ一般的な意見?だけど抜けられなくなります
自分大事にしてください。
    • good
    • 1

風俗でお仕事をしていた私の知人ふたり



外でお客と出会って追いかけられ
外での関係を申し込まれた

いきなり職場で以前のバイトの話が出た
向こうが知っていて
自分は知らなかった

その世界で堂々と生きるつもりがないと
二股は面倒です
    • good
    • 1

教育機関ですので、強制退学になったりするみたいですね。


校則でだめか?それはここで聞く話ではないでしょう。誰もわかりません。
あなたが調べればすぐな話です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています