dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公立高校の無期限謹慎とは大体どのくらいの日数ですか?

A 回答 (4件)

2週間が多い

    • good
    • 0

無期懲役よりは短いと思います。

    • good
    • 0

無期限ですから、物事が解決するまでとしか言いようが有りません


相手に迷惑を掛けたのなら謝って、先方が許すまでとか
    • good
    • 0

1〜2週間というのが一般的。


もちろん本人の態度による。
反省がない、または本人の登校が周囲に害悪であると判断されれば、
そのまま退学もありえる。
レポートや反省文の提出、家庭訪問など、何かしらあるはず。
そこで点数を稼ぐと謹慎が解かれやすくなる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A