アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学生は18歳でも風俗に行ったらダメなんですか?

A 回答 (5件)

高校生はダメだけど、専門学生なら大丈夫です。

    • good
    • 1

>どんな地獄だったんですか?



さぁね。
地獄にも色々あるからね。
ご自身で体験なさってみるのが一番いいですよ。
閻魔様に宜しくお伝えくださいね。

私は授業料沢山払って天国にも行けた事がありました。
    • good
    • 0

自分で稼いだ銭ならいいです。

    • good
    • 1

ご自由にどうぞ。


利用後、何があっても自己責任だぞ!
ちなみに俺は地獄を見た。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな地獄だったんですか...?ちょっと参考程度に教えていただきたいです....

お礼日時:2021/01/03 18:46

大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています