プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が千葉工業大学に通っていることを隠して東京工業大学に通っていると言っていたらあなたならどうしますか?

A 回答 (9件)

バカの相手はしたくない

    • good
    • 0

千葉工業大学の宣伝マンですか、、、


(笑)
    • good
    • 1

自分のことじゃないから放っておく。

    • good
    • 0

どうもしません。

他人の行ってる大学なんて興味ありませんので。
    • good
    • 0

他人の大学名などはどうでも良いですが、嘘をつくようなひとなんだなあと思ってさあーっと離れていきますね。

    • good
    • 0

コイツ嘘吐くヤツだったんだと、縁切ります。

    • good
    • 1

学校名を嘘つくのはちょっと。


信用できないので、距離をおきます。
    • good
    • 1

馬鹿だと軽蔑して相手にしない。

    • good
    • 2

「友達」でしょ。



静観です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!