dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公立高校進学校でタバコで無期停学って1週間以上ですかね?だいたいどのくらいか教えてください。1回目です。

A 回答 (5件)

あなたの本気の反省度合いと、それを実行できるかどうかにかかっていますよ。

    • good
    • 0

私の母校は進級の出席日数が足りなくなるまで停学で


みんな自主退学してました。
    • good
    • 0

無期停学は、基本は期間無いですが


本人が改めた事を確認出来たら通学許可が出る可能性が有る処分です、改めが確認出来無いと退学になります、タバコなので停学中にあなたが喫煙器具を所得してたり、吸ってる情報が出たら
退学です、無期停学は退学の一歩前です簡単な事では無いですよ
    • good
    • 2

何度同じ質問してるの?


そこまで気になるなら、今から学校に行って聞きなよ。
年度末でバタバタしてるだろうから、誰かしら先生はいると思う。
(心配なら電話してから)
生徒指導担当の先生じゃなくても聞いて、答えを聞くまで帰らないと言えば、ここで聞くよりも一番正解に近い答えを教えてくれるよ。
    • good
    • 4

進学校ならそのまま退学だろ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています