アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何もかもうまくいかない、不運が続く、死にたいです。
幼少期→親の離婚
小学校1年→いじめ
中学3年間→いじめ
母親が、既婚者と不倫の上再婚。苗字を変えさせられる。
大学で友達ができずしばらく、留年。ゼミまでボッチ。
自分が発達障害と発覚。仕事がうまくいかない。
彼女いない歴=年齢のまま20代後半。マッチングアプリで結婚も、子供も発覚障害。
転職失敗。第二子は妻が流産。
最近はついに毎日がうまくいかない、不運が続くという感じです。生きる意志を失ってしまいました。死にたいです。

A 回答 (5件)

過去のことはもういいんじゃないの?今あなたが気にするかだけの問題だから。

今の話もあなたが気にするかどうかの話だし。納得できないなら変えられる事は変えれば良い話。変えられない事は解釈を変えれば良い。
あなたがそんなふうに考えてたら嫁と子供に失礼だ。自分の弱い心と一度逃げず甘えず戦って変えていこう。俺も似たような境遇で弱い人間だが今を生きてるぜ。頑張ろうぜ。
    • good
    • 1

親の離婚、いじめはあなたは悪くないにしても、


友達ができなかった、留年、ぼっちは自分のせいでしょ?
    • good
    • 1

そりゃ環境や人のせいにばかりしていたら同じような不運が続きますわな。



同じような失敗は二度と繰り返さないという反省するだけの頭はないんですか?
    • good
    • 1

悪い事ばかり並べるから暗くなるんじゃないの


良い事1つもなかったの?そんなことないでしょ
誰かが言った「生きてるだけで儲けもの」

高望みしすぎなんじゃないの知らんけど
    • good
    • 1

持ってる物は数えないの?


数えてみ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています