dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごい生きるのが辛いです。死にたいです。
誰にも愛されないし取り柄が1つもないし不細工だし生きててもいい事ないし誰かの1番になったこともないです
毎日すごい追い込まれてます。
口の中をすごい噛んだり爪を噛んだり体を針で刺したりはしてしまうのですが、なぜかリスカはしようと思いません。辛いけどまだまだ耐えられるってことでしょうか。

A 回答 (8件)

同情を買いたいだけでしょ


慰めてもらいたいだけでしょ
甘ったれるな、と言いたい。

世界には、必死で生きている人は、ごまんといる
ウクライナやガザ地区を知らんのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ。慰めてもらいたいんです

お礼日時:2024/04/24 23:20

>誰にも愛されないし


過保護に育った証拠。
愛情乞食か?
愛情をクレクレクレクレクレ、、、
そうじゃない。
質問者は相手を愛さないのか?
自分があげる立場になることも考えないのか?

>誰かの1番になったこともないです

愛情に代償を求めているでしょ。
誰かの1番、、、
「誰かを1番に」
って発想は無いよね。
みんな受け身。
イマドキの女性は男性からもらうことばかり執着しているが、それもネットの影響だろう。
日本の男女比は女のほうが多いわけで、ペアを組めば女が余る。
一夫多妻制にしない限り女は努力しても余るんだ。
待ちじゃなく自分で努力すべきかと。

外部から悪影響を受けないよう、ネットを解約、スマホを捨てると楽になるはず。
    • good
    • 0

すごい生きるのが



凄く、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤字に気づきませんでしたm(_ _)m

お礼日時:2024/04/24 23:22

知り合いを自殺で無くしました,辛い、後悔しました会った時は嬉しいそうな笑顔が忘れません,必要な人が近くに居るのに気づきません,貴方

を必要と思う人が何処かにいます自分も気づいてください
    • good
    • 0

誰にも愛されないと思い込むのは勝手ですが、全世界の人に嫌われてから言ってくださいそういうのは。


あなたをまだ知らない人にも嫌われてたら逆に凄いですよ。見知らぬ人を嫌えるわけないでしょ。

周りに頼れる人がいないなら外の世界を見ればいい。自分の世界から出ようとしないから、自分の世界の中だけで人生を完結させようとするからいけないんです。そりゃあなたの周りだけに嫌われたらそうなります。そうならないためにみんな外に出るんですよ。
    • good
    • 1

そうなんですか



脱毛ローラー買ってワキ毛全部一気に抜いてみて


針で刺すより痛いですからね
    • good
    • 0

誰にも愛されないし取り柄が1つもないし不細工だし生きててもいい事ないし誰かの1番になったこともなく毎日すごい追い込まれているけれども、とにかく生きているんだから立派です。

まずはその立派さを自分で認めるべきでしょう。
    • good
    • 2

誰にも愛されないというのは違います。


あなたがいることに価値があると思います。
リスカをしようとは思わないのは耐えられるということではなくまだ生きたいという心がどこかにあるのでは無いでしょうか。
耐えられるとか我慢は本当に良くないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A