dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3女子です。なんでもいいんですがネット以外で人体にさせる針を売っている場所を教えてください
例えば注射針とかツボを刺激する針みたいなのとかです!

A 回答 (6件)

100均で売ってます。

    • good
    • 1

「円皮鍼」で検索してみてください。


アマゾンでも普通に売ってます。
    • good
    • 0

針を刺す身体のカ所と、針自体の殺菌消毒さえ守れば、縫い針でも安全ピンでも、もちろん注射針や鍼灸の針でも皆大丈夫です。


むしろ指す場所が問題で、場所によっては神経など傷つけないように知識が必要です。
    • good
    • 0

注射針なら科学博物館に売っているかも。


昆虫採集用だけど。

医療器具は医師免許や鍼免許がない人には売ってくれません。
    • good
    • 0

縫い針を消毒して刺せば良いだけです。


ピアスを開けるのに、安全ピンの先を火であぶってから使った、なんて事は以前からあります。
    • good
    • 0

一般人には売らないんだよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!