プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の中にいたら背中に針をさされたような痛みがありました。体を見たら人差し指の爪くらいの大きさの黒いハエのような虫が着いてました。追い払ったあと、飛んでる姿など見えません。
定期的に針で刺された箇所を刺されているような痛みが来ます。なんの虫でしょうか、、怖いです

A 回答 (4件)

すみません、ヌカカは体長が大きくても1.5mmくらいしかないようなので違いますね

    • good
    • 0

ブユかヌカカと推測します

    • good
    • 0

虻では?

    • good
    • 1

ふっふん‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!