アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボディステッチって自傷行為に入るんですか?

A 回答 (3件)

体に少しでも故意に傷を付ければそれは自傷行為です


まぁ、それをアートとしてやってるんだって方は別ですが…
    • good
    • 2

自傷行為に入ります。


皮下に針を使い 糸を通すのですから、キズ着ける のは、間違いありません。
    • good
    • 1

ボディステッチは基本薄皮に針を使って糸を通すものなので自傷行為には入らないと思います。


もしするのであれば、一応肌の表面を傷つけるので消毒をした針でするなど注意することをおすすめします!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています