プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リスカにオススメな刃物ってありますか?
コスパ重視なので500円以下でお願いしたいです。。。汗

質問者からの補足コメント

  • れのの彼氏です。
    俺の彼女傷つけるの辞めてくれない?
    手当は俺がちゃんとしてるから。やめろって言えって言ってねぇよ
    れののことも考えて書き込めよ
    これでれのが死んだら許さないから

      補足日時:2022/05/03 11:53

A 回答 (5件)

100均でバターナイフを買ってきて、


手首に当てるだけ。しておきな。
気分だけで満足して。
    • good
    • 3

君がいるからリスカするんじゃねーのか?


そこをよく考えろってことだ・・・
彼女が君を彼氏と思っているなら、自称彼氏の君がリスカを止めるのが筋じゃねーのか?
おすすめ刃物って、バカじゃねーのか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の彼氏が勝手に書いたみたいですみません…
今後のことは2人で話し合うことにします。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/03 12:59

外科手術用のメスを使えば何度もリスカしなくて済みます。


コスパから言ったらそれが最高。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

殺す気か??w

お礼日時:2022/11/29 05:05

一生消えない傷が残るかも知らない愚行のための道具の


コストパフォーマンスを気にするなんて、笑止千万です。
    • good
    • 4

100円ショップにも包丁は売っています。



陶器製、ガラス製の製品を割れば、
破片で鋭い刃物のようなものが出来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A