アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカというかアムカ?をしてます。
明後日、体育があり、絶対半袖にならなければならないのですが、アームカバーで隠すのってありだと思いますか?
また、ほかにいい隠し方がありましたら、教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

冬に半袖キツいです。


中に、黒の長袖を着てはどうでしょうか。
    • good
    • 2

そういうことで悩むんならば、やらない方がいいよ!


アムカだったら隠しようがないですね。
変に隠しても、かえっておかしくて疑われます。
こちらに対処法が載っています。
https://wailing.org/kokoro/read.cgi?no=3395
http://www.blindletter.com/view.html?id=50825
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A