アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって、リスカ跡に見えますか?
他人からこれが見えたら不快になりますか?隠すべきでしょうか?

「これって、リスカ跡に見えますか? 他人か」の質問画像

A 回答 (5件)

不快になるかも知れないね。


というのも、傷がある側って内側だよね、普通内側を傷つける事ってまずないし、傷自体も太いし、傷2本とも向きが違ってる。別々についた傷ってのがわかるから
???ってなる。
何か訳ありかなって思ってしまう……でもそれは目敏い人ならって話だから普通の人なら誤魔化せるかもしれないが。

隠すと返って悪目立ちしそう。
    • good
    • 0

半袖で段ボール箱を抱えると、そんな傷いっぱいつきます。



全然気にならないレベルです。
    • good
    • 1

縦の傷はリスカでは珍しいので大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

見えないです!


「ちょっとぶつけちゃって~」みたいに言える感じの傷だとおもいます!
もしくは、「無駄毛処理してたらカミソリ失敗しちゃった~」みたいな
    • good
    • 1

見えません!引っ掻き傷に見えるから大丈夫ですよ(^^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!