dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。リスカの跡が消えません。あまり深くないのですが、リスカの跡は何日ぐらいたてば自然に消えるんですか?教えてください。

A 回答 (4件)

そういう傷痕はなかなか消えるものではありません。


アットノンでも塗ってみることです。効果があるかどうかわかりませんが。
それと、今後も繰り返さないようにしっかり自制、自省することをお勧めします。

リスカは痛いだけで大した怪我にもなりません。
悩みがあるなら誰かにちゃんと相談しましょうよ。ここではあまり役に立つ回答が得られないこともありますが
顔見知りでもなければ深く関与しようとする者もいません。
それでも気休めになるならどうぞ。
もっと親身な回答が欲しければ、直接話せる相手にしましょう。
独りと感じることがある時期ですが、本当に独りな人はあまりいません。
自分は独りだと思い込んで塞いじゃうから、余計に独りみたくなっちゃうんですよ。
    • good
    • 3

30年以上前、猫に軽くひっかかれた傷が未だに消えないので、それくらい残るケースもあると思います。

    • good
    • 1

自分を傷つけるのはやめましょう!

    • good
    • 1

一生消えません。


赤みが消えるだけです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています