dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでみんなリスカしたら血でるの?
私でないんだけど、
血みたいのに…( T ^ T )

A 回答 (3件)

リスカより


縫い針で指先を刺した方が
傷跡も残らず血が出ますよ!!
    • good
    • 1

血を見たいだけなの?


女子ならリスカなんてしなくても,嫌でも毎月のように見てるんじゃないの?
もっともそこで見られるものは,男の考えているような血ではないのかもしれないんだけど。

それはさておき。
出血しないのは,刃の当て方が弱いだけです。
浅く撫でているだけだから,刃が毛細血管にまで到達しない。だから出血しないんです。

それに血を見たいだけなら,刃物を使う必要なんてないですよね。
裁縫に使う針で指を刺してみてください。簡単に血が出ます。
傷跡も小さな点だから,跡に残りにくいというか見えにくい。他人に傷跡を見られた時の言い訳だって,「ボタン付けしようとして失敗しちゃった」で通ります。

でもどうしてもカットしたいのであれば,もっと強く刃を押し当てなくっちゃ。
刃の厚い刃物を使うならちゃんと研いでね。刃先を触ったときにザラザラと感じられるぐらいに。そのザラザラで切るものだから。
薄刃のもの,たとえばカミソリの刃なら研ぐ必要はないというか素人が研ぐのは難しいから,買ってきたものをそのまま使ったほうがいいです。
その刃を皮膚に直角に押し当てて,思い切って引き切りましょう。それで出血します。

ただ。すごく痛いかもしれませんけどね。
そこはあくまでも自己責任です。
    • good
    • 0

浅いだけだろ


血が見たければ献血でもしろ、その方が世の中のためだ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A