dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酒飲むと部屋中血まみれになるくらいリスカしてるんですがこれ病んでるんでしょうか?

A 回答 (7件)

かなり病んでますね。



心療内科に行くべきです。

お酒はやめておきましょう。
    • good
    • 0

酔っ払うと無分別に成り、不満が爆発、リスカに繋がります。

私にも不満は一杯有りますが、済んだことは忘れる様に、して居ます。
貴方は病んで居ます。
神経科医に相談しましょう。
    • good
    • 0

いや、献血へ行けば?

    • good
    • 0

病んでるけど深く刺さないのだね。


ちゃんと生きようとしている。
酒の飲み過ぎは良くないってこと。
    • good
    • 1

お酒を飲みすぎると 理性が消えて本能だけになるので貴方の本能という事でしょう

    • good
    • 1

明らかに病んでいるか、酒乱でしょ。


一度専門のお医者さんに診てもらう方が良いよ。
アルコール外来とかかな。
    • good
    • 1

病んでますね


中途半端にやらないで、腕の1本も切り落とせば良いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!