アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下剤を飲みたくないのに飲みたいと思ってしまいます。
助けてください。

飲む時はコーラックを3シート弱のんでいました。
この間はそれを飲んだ後に、便を出し切ってすごい体重が減りました。
その後、何回か爆食してしまい、お腹の中に食べ物が溜まってしまっている状態です。

早くそれを全部出し切って、お腹をスッキリさせて、今度は爆食をしないでおきたいのです。

毎回親にバレていて、絶対するなと言われています。
でも今のお腹に溜まったものがある状態がすごく気持ち悪いんです。

でも本当は下剤なんてもう飲みたくありません。
飲まなくても大丈夫ですか?
私はこのままでも痩せることはできますか?

下剤を飲んだ時はオムツを履いています。
いつの間にか出てしまうので、、

浣腸もなんともしています。
一昨日食べすぎてしまったのがつらく、リスカしてしまいました。
リスカは最近全くしていませんでした。

病院に行っています。
飲みたい衝動がとても辛いです。

飲まなくてもいい理由を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 行ってる病院は精神科です

      補足日時:2023/07/20 07:19

A 回答 (2件)

No.1です。

補足を拝見しました。
治療医の指示に従ってください。
ここでの回答を鵜呑みにすると、治療の妨げになるだけです。
    • good
    • 1

病院に行っているとのことですが、内科などではありませんよね。


オーバードーズやリストカットを治すのは、精神科医の仕事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!