dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

りすかしてます。中1女子です。
先生にバレたら、生活指導室行きですかね?

質問者からの補足コメント

  • 大人に見られたくないけど、自分は傷を見て安心するから。矛盾してるんだけどね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/13 23:13

A 回答 (10件)

私の中学時代は、生徒指導とまではいきませんでしたが、親からもらった大事な体にryとかなんでこんなことするのryとかとてもうるさい小言と説教がありました。

もちろんその後は親に連絡いきます。
    • good
    • 0

保健室行きです。

    • good
    • 3

校内で血を流されていても困るので、


生活指導室よりも保健室経由で病院行きだと思います。
傷の手当が済んだら、また登校しましょう。
    • good
    • 4

傷見て安心するなら見えないところにすればいい。


傷は一生消えない。手首なら半袖も着れなくなる。
かまって欲しいなら他の方法があるから。
先生たちは忙しい。かまちょの精神異常者の相手をするほど暇じゃない。
保健室の先生はかまちょの子守じゃないから。
勘違いしないように。
    • good
    • 4

いいえ。

キチガイ病院行きです。
    • good
    • 2

何故リスカするの?


そんなに精神異常者になりたいの?
    • good
    • 1

基本精神科勧めてます。

    • good
    • 2

指導室行きです。



そもそも、なぜリスカ?
見えないとこにしたら?
ふくらはぎとか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

行かされるとしたら、保健室かカウンセリングかも。

    • good
    • 2

なりませんが


なにか悩みがあるなら言ったほうがいいです
切るよりか楽ですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています