アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リストカットやボディステッチはなぜダメなのですか?
なぜ学校の先生はやめろと言うんですか?
なぜやめないといけないんですか?

A 回答 (4件)

人を傷つける行為は犯罪です。

(自分でも)
    • good
    • 1

何をするか判らない人だと、認識されるからですよ



繁華街で包丁を振り回したり、道路に突然飛び出したりするしね
橋から、突然飛び降り、という例もあるし
    • good
    • 2

自傷はメンタルを病んでいる時の症状です。


専門医の診察を受けて下さい。
    • good
    • 1

迷惑だから。



”かまってちゃん” はウザイだけだからね。
「自分は怪我をしました。かまってください。甘やかしてください」
迷惑以外の何者でもないだろ。

「ザックリ切り落としちゃえよ」
って自分はアドバイスをする。
身体障碍者になれば、それなりに扱ってくれるからさ。
(実行に移せない事を分かって発言している)

…さて、質問者さんが自身で質問を削除するか。運営に削除されるか。どっちが先かなあ。
(意外と自分の回答が真っ先に消される可能性もある)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!