アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンパウンドで車のボディ傷つけたんですが、自分で治せたりしますかね。もし治せなかったとして修理出したら費用どれくらいになりますか!?

「コンパウンドで車のボディ傷つけたんですが」の質問画像

A 回答 (7件)

お茶目なステッカーを貼る。

    • good
    • 0

あなたが どれくらいであきらめるか によります。


完璧を求めるなら プロに任せる(その代わり高い)
少しぐらいのことは気にしない なら自分でやる (安く済む)
    • good
    • 0

治せません、絶対に出来ません、不可能です。


太陽が西から昇っても絶対に無理です。
    • good
    • 0

クリアを吹き付ければ目立たなくはなる。

    • good
    • 1

無理、すでに塗装が剥げている。

    • good
    • 1

白い筋は、下地が見えているのでしょうか?


DIYで補修するのでしたら「タッチアップペン」(\500~1000)
業者に依頼するのでしたら、程度に関わらずドア1枚50000円が相場です。
部分補修ならもう少し安くはなります。
    • good
    • 1

もっと細かい目で磨くと目立たなくなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!