プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が自傷行為をしています
僕と喧嘩するたびに思い通りにならないからか、自分自身の事をせめてパニックになり自傷行為にはしります
罵倒しつづけられ泣かれてわめかれて最後は
自分のことをなぐったり、、あざだらけです
何度も止めに入っているのですが、パニックになりすぎて聞く耳もないです
彼女のことは好きなので正直どうするべきか困っていて
そのような場合彼女の両親にも自傷行為があることをありのまま伝えていいのでしょうか?

A 回答 (6件)

自閉症の傾向があるのかな??


自閉症は自傷行為多いです。
発達障害もあるのかも??
そうですね、一度彼女のご両親に聞いてみてもいいかも。
でも、それを知った彼女は更に爆発しますね。
    • good
    • 2

離れた方がいいですよ

    • good
    • 3

抱きしめてあげてください


そして、あなたが大好き。あなたが傷つくのは、悲しいと、伝えましょう。
    • good
    • 1

喧嘩した時に第三者を呼んだり、本人が落ち着くまで拘束するとか?


親に話しても親も知ってると思うし何も変わらないと思う
    • good
    • 1

あなたの思う様にすればイイが  彼女の両親に告げた場合 親は あなたと娘さんの仲を裂く・・



それが親というもの・・
    • good
    • 1

まずは、カウセリングを受けてもらってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!