アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が1ヶ月仕事で忙しく、今諸事情で中国人なので中国にいて、あまり電話や連絡が出来ないと言われました。(そういう浮気とかでは無いです)何回か連絡できないことがあって不安で死にそうでした。でもこれがまた、1ヶ月続くと思ったらまじで私おかしくなりそうです。辛いのは絶対彼の方なのですが、私も我慢するのが辛いです。ほかのことで気を紛らわせようとしても全然する気になりません。彼は工事現場で働いてるので結構危なくて心配です。1ヶ月これだともう心配でたまらないです。起きてる時間がとても辛いです。怖いです。1ヶ月私どうなるんでしょう。連絡取れなくなったらどうしようとか、、、ほんとに怖いです。もしこのまま連絡取れなくなったら私はもう生きたくありません。毎日泣いています。多分1ヶ月ずっと泣いてると思います。ほんとに死にそうです。我慢できません。でも1ヶ月後はかれ実家に帰るので余裕ができ、話せるそうです。この1ヶ月がどれだけ長く感じるか………不安な時に一緒にいてくれない寂しさ……たまらないです。。。ほんとにどうしましょう……怖いです。。彼がいなくなったらもう…………彼の身が心配です。突然ばたりと倒れないか、事故に合わないか、心配でなにもできない自分が情けないです。ほんとにどうすればいいのか分かりません。怖いです。きついコメントはご了承ください。結構やられます。

A 回答 (1件)

同じ人を知っています

中国人と結婚して中国へ移住しましたが日本の家族とは会う事も電話する事もほぼ出来ないとの事

理由は全て盗聴及び監視されているので、何気ない表現や行動により身内に危険が及ぶからです

国家がマフィアと同レベル、少しでも怪しまれたら例えシロでも死あるのみ

しょうもないならず者国家
    • 0
この回答へのお礼

そこまでじゃないっすね