dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うつ病って甘えですか…

A 回答 (5件)

いえ自惚れです。

    • good
    • 0

勉強出来ない方はそう言いますよね。

    • good
    • 0

病気です。

昔、軍国日本では入隊すると治ったそうです。
    • good
    • 1

鬱病は甘えっていう人は、鬱病の事が解っていない人


自分が鬱病になった時に初めて気づくが時すでに遅し
    • good
    • 1

いいえ。

れっきとした病名です。
それが甘えだというなら癌も甘えになるかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A