プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

老人ホームではきちんと髭を剃らなければなりませんか?
私は鬱病の影響で髭が剃れないのですが、老人ホームに入って
鬱病で髭剃れないは通りますか?

A 回答 (8件)

入ってから考えましょう。

    • good
    • 0

そもそも、うつ病の方が入所できるのかな。

    • good
    • 0

大丈夫でしょう。


髭どころか、オムツまでしてくれます!
    • good
    • 0

まさか。


人の勝手、自由です

とおります。
理由も不要です
ヒゲ伸ばしたい、で大丈夫
    • good
    • 0

それは老人ホームに直接聞いてみましょう

    • good
    • 0

大丈夫なんじゃないですか、お髭なんて剃るも伸ばすも自由でしょ。


お洒落に伸ばせば素敵かも。
先ずはその施設に聞いてみましょ!
    • good
    • 0

剃ってもらえはいいのでは?


別料金になるかもしれませんけど・・・。
    • good
    • 1

剃れなければ、剃ってくれると思います。



が、行きたい老人ホームで聞いた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A