アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故うつ病だからといって甘えと言われたり邪険に扱われなければいけないのか
いろんな支援保護を貰っているが働いている人たちに迷惑をかけているわけではない。私が居なくなったとしてもあなた達労働者の負担が減るわけでもない。1円たりとも年金額が減るわけでもない。
どちらかといえば経済を回している。
医者でも研究者でもない貴方がなぜうつ病が甘えだと断定できるのか
証拠も根拠もない知的障害者の戯れ
能無による自己責任の押し付け
自分が賢いと思っている低IQの回答者
俺をいじめてたやつが払った年金を俺が貰って何が悪い
助けてくれなかったんだからそいつらも同罪

A 回答 (4件)

ブーメランですよ。

あなたも暇なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方「も」暇なんですね
って書いたじゃないですか、、、
はぁ勘弁してください

お礼日時:2023/05/28 12:44

自分がうつ病になったことがないからですよ。



いじめは悪い。戦争は悪い。
そう言いながらも、いじめや戦争はなくならない。
自分が被害者にならないと、いつになっても分からない。
人間は愚かな生き物だと思います。
    • good
    • 1

私は過去にうつ病を患い今現在もうつ病で仕事ができず生活保護を受けている友人を持っていますが、私にはあなたの行動が理解できませんね。


それをここで言って何になるって言うんですか?その投稿をしたらうつ病が治るんですか?
ただ自分が上手く生きられないことを世の中に当たってるだけじゃないですか。それが余計に世間に悪く思われるんです。無駄なことをしてる暇があったら通院しなさい。カウンセリングを受けなさい。
こんなくだらないことに時間を費やさないでください。うつ病患者が悪く思われる原因はあなたのような人がいるからですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの愚痴ですよ
それすらも許されないのか

お礼日時:2023/05/27 16:13

同じ病を患ったことがない人は勝手な事を言い放つんですよ。


世の中 そんなもんだと思って諦めておけば 良いだけですよ。

そういう人に対して 質問文のような事を言うと・・・余計 争いが起きてしまいます。
言いたいことを言ってる愚か者と同罪になりますよ。
なので、いちいち反応しないで黙っていた方がストレスにならずに済みます。精神的にもよくないので、頭がよければ放置しましょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!