アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーって児童扶養手当とか児童手当で毎月51,960円くらいを税金から貰ってますね。

これの根拠はシングルマザーはクソ弱い立場だから自立促進を支援するための支給だそうです

うつ病患者が障害基礎年金2級に認定された場合は毎月65,000円が出ますね。これを支給する根拠も自立促進と生活援護です

こいつらって自己責任でその立場になってるくせに税金から金貰っててずるいですよね。

こんなやつらが金貰えるんなら、就職氷河期世代でブサイクな顔の私はこいつらよりもっと不幸なので、私が金貰えないのはおかしいと思うんですが
どうやれば貰えるでしょうか?

シングルマザーなんて男を付き合って性行為できてる時点でかなり恵まれてますよね。ブサイクはまず付き合って性行為するまでがめちゃくちゃキツいです。

それに結婚できて子どもまで産めてるんだからかなりの上位者です。そんな選ばれたような人に生活援護として金をだし、ブサイクで結婚どころか付き合ったこともない人には金は一円も出さないし税金はしっかり取られるんですから格差は開きますね。

うつ病の最大原因って仕事のトラブルのようですが、就職できているんだから内定のないまま卒業した人より何倍もいいですよ。私は卒業のとき内定取れませんでしたからね。一橋大学経済学部在学中で100社近く受けましたが1社も内定しませんでした。就職して苦しむ人より就職すらできない人の方が弱いんだからそっちに金出してほしいです。

今は私は就職できてますが転職しまくりですし20代に正社員じゃなかったことのデメリットは今でも感じます。

とりあえず住んでいる区に嘆願書を出そうと思いますが、それだけでは不十分ですかね?最後の手段は自分で選挙に打って出るしかないですかね?

就職できなかった人やブサイクで結婚できない人に金を出せ、恵まれてる存在のシングルマザーやうつ病患者に金を出すな

という公約で選挙出たら通りますかね。

区や市に嘆願書を出した経験がある人、区会議員、市会議員に立候補した経験のある人

ぜひご意見を聞かせてください

「シングルマザーや鬱病患者なんて自己責任な」の質問画像

A 回答 (1件)

恋愛や結婚できない人の最大の特徴は外見や境遇ではない。

自分の性格に問題があると自覚しましょう。
だから、学歴が高く高収入であってもモテずに年だけを取ります。

俺は1000万稼いでいるのだから美女と付き合えるという妄想は、
その人の脳内が憐れちゃんなのです♪
    • 1