プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問する
10年近くあってない幼なじみ
削除する
プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンバY.S
回答 4件
10年会っていない幼なじみについて
自分は今は友達は少ない方ですが、幼稚園や小学校低学年の頃は男女問わずたくさん友達がいました。 幼稚園の頃、とても仲良く、結婚しようとお互い言い合っていた幼なじみがいました。家は少し離れているけど、その子の家(飲食店をやっていた)にもときどき遊びに行っていまし親同士で連絡も取り合っていました。 しかし、小学校からは別々の学校になったので、疎遠になり、小学校3年生まで毎年夏に開催された同窓会にも1年生の時は来てくれて、楽しく遊びましたがその子は2年生からは来ませんでした。そのため、年賀状も2年生からは来なくなり、こちらも出さなくなりましたし、連絡もとらなくなりました(自分が習い事を土日にもしていたので尚更会いに行くこともできなくなったのもあるけど後悔)その後もその子に会いたいと思っていたけど年頃の時期だったので恥ずかしくて親に言えませんでしたそして、コロナ禍となった2020年の夏、学校もなく、誰にも会わなくなってどうしてもその子に会いたくなって、親に無理強いしてその子の親に突然すみませんが、自分の事を覚えているのか、また時間あれば会いに行きたいという趣旨のメールを送りました。その子の親から○○(その子の名前)は覚えていると言っていましたよという返事が来まし。しかし、その後も根掘り葉掘りいろんな事を尋ねるメールを送ってしまったので、とうとう自分の親にもうその子の親へメールを安易に送っていけないといわれてしまいました。(その子の親は店を営業していたから忙しいのも理由かな?) 結局そのまま会えずじまいで、連絡もとっていません。ただし、今も会いたいと思っていますが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0