dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、ダイヤモンドとサファイアのどちらが好きですか❓

「皆さんおはようございます、ダイヤモンドと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今日の面白ネタ3連発です⬇

    「皆さんおはようございます、ダイヤモンドと」の補足画像1
      補足日時:2024/06/24 06:28
  • うれしい

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は曇っています

    今日は雨は降らなそうです

    僕は今日も9時まで仕事の予定です

    いつもお引き立て頂き感謝していますm(_ _)m

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください✨

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は今日も7位です

    「皆さんおはようございます、ダイヤモンドと」の補足画像2
      補足日時:2024/06/24 07:57
  • つらい・・・

    仕事行って来まーす

    1時間間違えちゃった

      補足日時:2024/06/24 15:42
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか派

    こちらは今日は朝から梅雨空が広がり、昨日に比べて雨が降らない分気温が上がって大変蒸し暑い陽気になりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日はシフト見間違えていて、8時までの勤務でした。

    明日は一応神奈川ラジウム温泉(温泉)に行く予定ですが、電話して男湯がどちらか確認してからにします。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=mtldNRwWXuNaymn-

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ダイヤモンドと」の補足画像4
      補足日時:2024/06/24 21:05
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「災難は、おろそかにした時間の報いだ。」

    byナポレオン・ボナパルト

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13849152.html

    「皆さんおはようございます、ダイヤモンドと」の補足画像5
      補足日時:2024/06/25 06:38

A 回答 (19件中1~10件)

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


ダイヤモンドの方が好きです❤︎(⑉• •⑉)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

寝夢ももさん、こんばんは。(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ダイヤモンドの方が好きなんですね。

分かりました。♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/06/25 01:25

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦ヒヤルイボスチャ

岩手は、そんなに暑くなかったけど
半袖Tシャツでも、昼間は平気だったよ(´-ω-)ウム
夜はちょい冷える事もあるね( ^_^ ;)

>1時間間違えちゃった
遅刻? それとも今日の勤務時間何時までか忘れた?( ̄ー ̄; ヒヤリ
見てびっくりしたよ( •́ε•̀ )
終業8時を9時と間違っただけかあ
╮( •́ω•̀ )╭
勤務シフト表は、ちゃんとチェックしてね( ˊᵕˋก;)
禁酒期間中は、ノンアルかソフトドリンクで我慢かな❔



ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

https://youtube.com/watch?v=LCWxNmeBb5E&si=HhMZN …

ㄟ( ・ө・ )ㄏ 夏山の野鳥

https://youtube.com/watch?v=BxHG_bIOQB4&si=2tHki …

寝言に「黒ホッピー、生ビール、チューハイ、日本酒、ウイスキー、バーボン、ワイン、焼酎(´-﹃-`)ムニャムニャ…」禁酒期間中、ずっと出そう(笑)
「わしゃ、余命宣告されても酒煙草はやめんぞ~( ˇωˇ ) zzZZZZ」当たってる❓

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ今日も1日お疲れ様~

おかげ様で大丈夫やったよ(*^^)v

言い訳になるけど、最近時間変更されるのが多過ぎるってのもあるんだよね

カレンダーに書いていても何度も書き直すから訳分からなくなったりさ

まあ今日は気がついたから事なきを得たけどね

酒煙草やめなきゃ死ぬって言われたらそりゃやめるさ~

いつもの様に動画は後でゆっくり見るね~

おやすみ、また明日

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
 / /     ヽ
`/ / /|  ハ   ヽ
/ ||| ||ヽ ハ ||
レ||メ、ヽ|//|/|||
ヽ∧●ヽ /●フ/ /)|
 |( ̄ 、  ̄/ / /|
 |イ\ _ // / |
  || >┬イ\|イ ヽ
  ||/レ|∧/ /||ヽ |
  ||> 只/ > || | |
  ||V_L>/ || | |
  ハ| \/  ハ| |||
 ( |||  ( | |||
  ∞/ |   ∞ |||
  ノ)_∧__ ノ) |∞
  // / || |_|ノ)
 / / / / | |_| |
 V / / / / |ノ
  \L_L_L_(L_ノ」
  |  /|   /
三日月夜空

お礼日時:2024/06/25 00:56

ザーサイは好きですね。

美味しいもん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Bowwowcatさん、こんばんは。(๑╹ω╹๑ )

ザーサイなんて何処で訊いたん❓キョロキョロ

トピにお越し頂きありがとうございます。

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。

良い夢を見てください。

|/|
|~⌒ヽ
|ノ)))))
|゚ヮ゚ノ 誰もいない…
⊂ニ)] ガオガオするなら
|」〉  イマノウチ…
|ノ
|   /\/|
|  //⌒⌒ヽ
|  K||ノノ))))
|  人||゚ヮ゚ノ| ガオガオ
| ((⊂リレ†リつ ガオー♪
|  )ノとン/」〉
|    (ノ
|
|  /\/|
| //⌒⌒ヽ
| K||ノノ))))〉
| 人||^ヮ゚∩ ガオガオ
|((⊂リレ†リノ ガオー
| )ノf</_Lソつ ガオガオ♪
|   し
|
|
|  ガオガオオワリ♪
| 彡
|  サッ
|

お礼日時:2024/06/24 21:01

ポンタさん皆さん良い1日をお過ごしください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いつも穏やかで優しく素敵なコメント頂き痛み入ります。

いーさんも穏やかな良い月曜日の午後をお過ごしください。

コックリさん

   ∧∧
  / ̄ ̄ヽ
  |ノノ)人))
  |リ゚‐゚ノリ
  ノ/ リ①リヽ)
 ((V|=|V)
  └|_|┘

お礼日時:2024/06/24 12:55

ダイヤモンドの方が好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

分かりました。

僕もダイヤモンドの方が好きです。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/06/24 12:53

今日は雨が降らないで欲しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

そうですね、僕も降らないで欲しいです。

お礼日時:2024/06/24 12:53

ポンタさん皆さんおはようございます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いーさん、こんにちは。

いつも来てくれてありがとうございます。

お礼日時:2024/06/24 12:52

ダイちゃん、長男さんは何❓


私は誕生石はターコイズ(トルコ石)だよ
母はオパールが好きだって(11月生まれ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ再来頂きありがとう~

長男はアメジストやないかな❓

笑い話に何でもおを付けちゃうマダムが真珠の事をおパールなんて言うから違う宝石になっちゃったなんて笑い話があるよ

午後も宜しく~

お礼日時:2024/06/24 12:52

ベイクッチ、ありがとうね♡♪



なかなか頭から離れず悲しく寂しいけど、ペットロスにならないように気をつけるね(*´ω`*)

教えて!gooに入ってて良かったです(*´ω`*)

だいちゃん皆さんありがとうございます

皆さん今日も一日、
良い日でありますように♡♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こちらこそこれからも宜しくね❗

1日にムクの事を考えない時間を目標立てると良いかも

今日は2時間とかね

ゆっくり休んでね

今日もありがとう✨



/ ̄ ̄ ̄\
   ∧乂_乂_乂∧
  |     |
  |-=・= =・=-|
  / o     \
 || ̄ ̄o ̄ ̄o ̄||
 |ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ|
  \ \二o二/⌒⌒\
   >(⌒)=| ̄ ̄ ̄|
  (_ノ ̄  \_(⌒)
  /_/⌒\_ ̄| ̄
 ̄ ̄( (∴∵∴) ) ̄ ̄
   \二二二/
ご飯がススムくん

お礼日時:2024/06/24 09:46

世界4大宝石は「ダイヤモンド 」「ルビー 」「サファイア」「エメラルド」のようです


 
私は余り本物に興味なくてイミテーションで充分かな(^0^;)

ダイヤモンドに次いで価値の高い宝石は、エメラルド・サファイヤ・ルビーの順のようです

余談ですが誕生石のターコイズ(トルコ石)が一番好きです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂き詳しく教えてくれてありがとう~

勉強になりました_φ(・_・

お礼日時:2024/06/24 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!