dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エメラルドでマスターボールは増やせませんか?

1つはアジトでゲットして持ってます。

もう1つでいいから欲しいんです。

どうにか、増やす方法はないですか?

PARの事はいいです。もってないので。

A 回答 (1件)

 それでしたら、ミナモデパートの くじびきで、


5ケタ ピッタリ賞当てるくらいしか ないですね。

 ちなみに ポケモンのIDは、
パソコンにいるポケモンも、対象になっています。

 それと もし、PARを使えるとしても、
そのデータで 絶対に 通信はしないでください。
ほかの人の データも 壊す恐れがあります。
ましてや、そのデータで ユニオンルームに 入るなど、言語道断!
それ以前に、このサイトでは、禁止事項ですが。

 裏技としては、ほかのカートリッジも 併用してのものが ありますが、
どのみち、1つでいいのでしたら、
そこまでするくらいなら、ふつうに進めたほうが いいでしょうね。
データが消える可能性も ないともいえませんし・・・。

 ちなみに、リーフグリーン・ファイアレッドよりも、
ルビー・サファイアのほうが はやめに手に入ります
(通信条件の関係で。
 ルビー・サファイアは、タマゴ以外 ほぼ無条件で交換可能)。

 もし、裏技をためすのでしたら、
サイトの注意書きどおり、自己責任で・・・。

参考URL:http://yakkun.com/fl/urawaza.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!