dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、水戸黄門は好きですか❓

「皆さんおはようございます、水戸黄門は好き」の質問画像

A 回答 (6件)

今日はデイサービスなので気晴らしを兼ねて行ってくるねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



また後で
皆さん今日も一日、良い日でありますように
((((*゜▽゜*))))♡♪
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

きっとまた後で来てくださいね~m(_ _)m

何だか昨日も寂しい感じやったし(´;ω;`)

宜しくお願いします

お礼日時:2024/06/25 07:29

特に亡き父が好きでした



水戸黄門を見てる父を見るのが面白かったよ(笑)

印籠を掲げるとき父まで凄く胸を張ってて
とても面白かったなぁ~(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

どちらかと言うとおとんが見てた世代かなぁ

暴れん坊将軍とかね

俺は伝七捕物帳以外はおもろいとは思わなんだけどね



◇ここでお知らせがあります

くれたん、お部屋の皆さん

間違えてこのスレを締め切ってしまいました(´;ω;`)

補足も出来ない状況なので、大変申し訳ありませんがこちらに再度コメントお願い致します

皆さんにはご迷惑をおかけして深くお詫び申し上げますm(_ _)m

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13849199.html

お礼日時:2024/06/25 08:17

だいちゃん皆さん、おはようございます(^^)/~~~



再放送も今だにありますね!
子供の頃、家族みんなで見てましたよ(*´ω`*)

好きですね♡♪
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

好きなんやね、分かりました

再放送こちらではやってないね~

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

今日も宜しくお願いします

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください

お礼日時:2024/06/25 07:24

おはようございます☁️



初代のが好きでしたね(*^^*)

良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、おはようございます。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

初代って東野英治郎さんのでしょうかね❓

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な火曜日をお過ごしください。


/  _ _\ )  / ̄
 _f/。)。)_ヽ  ∠__
/三`ー●-三ヽ /ヽヽ|
  __⊥__ノ |゚|-|/
 /_ _  //  0、ノ
 \_)_)/ノ⌒) (
====(i)=イ /  \__
/    Y    <二
     |    //  _ _\ )  / ̄

お礼日時:2024/06/25 06:52

好きかと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

たぬき豆腐さん、おはようございます。

好きなんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

____
  /へ_へ ヽ
 |/━ ━\|
 | ・  ・ |
 |  ̄<  ̄ |  §
  \┏ ┓/○∞°
  /|\二/|ヽ
 / | メ几 | |
 \○二二二ノ/
  | |/⌒|/  /
  | ∥ |  / /
  | ∥ | / /
  └-┘[二]/ /  /
  /三三三\/  /
 ||三三三|| /
 ||三三三||/
  \三三三/
桃白白(タオパイパイ

お礼日時:2024/06/25 06:44

好きですよ。


子供の頃は夕方4時からやってました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

忍たまさん、おはようございます。(๑╹ω╹๑ )

好きなんですね。

分かりました。

それは再放送ですね。

C.A.Lと言う制作会社が作っていました。

由美かおるさんは今も変わらず若々しいです。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

   /TT7\
  // ̄/ ̄\\
 /// | ヽ\ヽ
`// L__L__| ヘヽ
( ヒ/ ̄\ / ̄\/ |
| | ((  H  ))| |
| (\_/、\_/) |
| ~\  -  /~ |
|  _>ー-<_  |
| (|_|___|_|) N
| || ○  ○ || |
ヽ_|ヽ○  ○ノ|ノ
  | |    | |
田井中律

お礼日時:2024/06/25 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A