dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、青空は好きですか❓

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は曇っています

    僕は今日は神奈川ラジウム温泉に行く予定です

    いつもお引き立て頂き感謝していますm(_ _)m

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください✨

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は8位です

    「皆さんおはようございます、青空は好きです」の補足画像1
      補足日時:2024/06/25 08:10
  • これはどう?

    今日の面白ネタ3連発です⬇

    「皆さんおはようございます、青空は好きです」の補足画像2
      補足日時:2024/06/25 08:11
  • どう思う?

    ◇麻婆豆腐と麻婆茄子

    今はどちらが食べたい気分ですか?

    (どちらも食べたい・どちらも食べたくないのご意見でもOKです)

    「皆さんおはようございます、青空は好きです」の補足画像3
      補足日時:2024/06/25 08:13
  • これはどう?

    ◇昨日は綺麗な夕焼けが見れました~

    皆さんがお住まいのところはいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、青空は好きです」の補足画像4
      補足日時:2024/06/25 13:25
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も鬱陶しい梅雨空が広がり 気温が34℃まで上がって非常に蒸し暑い陽気の1日となりましたが、皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    真夏のカラッとした、湿気のない暑さが待たれますね。

    ※今日は給料日だったのをすっかり忘れていて、慌てて行って来ました。

    郵便局から融資を受けているわけでもないでしょうからね。

    明日はいつもなら居酒屋なんですが、2週間の断酒ウィークに入っている為 夜は友達とファミレスに行く予定です。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=ZspcF-2VhcySp0KF

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、青空は好きです」の補足画像5
      補足日時:2024/06/25 20:04
  • HAPPY

    ご挨拶

    皆さん短い間ではありましたが、今時までありがとうございました

    とめG
    くれたん
    ベイクッチ
    忍たまさん
    いーさん
    たぬき豆腐さん
    まどぅかさん
    トイプードルの小太郎君さん

    その他沢山の方々に支えられてここまで来れた事に深く感謝致します

    匿名4643さんもブロックされてるけど元気でね~ありがとう

    またお世話になる事があったらきっと笑顔で迎えてもらえたら本当に嬉しく思います

    とめGも元気で身体無理しないでね

    くれたんはこれからも何処かで話せるかな(笑)でも今まで本当にありがとう

    ベイクッチ今の試みがうまくいくと良いね❗

    今まで本当にありがとうございました❗

    「皆さんおはようございます、青空は好きです」の補足画像6
      補足日時:2024/06/25 23:39
  • Yes

    ◎ベイクッチ本当にごめんなさいm(_ _)m

    落ち着いたら後でお礼に書くけど、今回の匿名さんの事ではことのほか深く傷ついてしまって

    途中からブロックもされてるしね

    まあ気持ちが落ち着いたらまた会えるかも❓

    とめGにも会いたいしね

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「状況❓

    何が状況だ。

    俺が状況を作るのだ。」

    byナポレオン・ボナパルト

    ※今までありがとうございました❗

    またお会い出来る日を楽しみにしています(^^)/~~~

    「皆さんおはようございます、青空は好きです」の補足画像7
      補足日時:2024/06/26 02:09

A 回答 (22件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦
ちょっと、朝スレしばらく休もうなんてどうしたの⁉️Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

みんな、それぞれの事情あるけど
来られる時は、来てくれるでしょ?
とめやんは、自分の仕事や病院・お寺のボランティア・高齢のお母さんの事とかで忙しいんだろうと思う それな( ´-ω-)σ
顔出すの減ったのは、ダイちゃんのせいじゃない
匿名4643さんは、それ以上にお母さんの扱いに困ってるようだし(-_-;)
冷却期間置くと、またゲームの話で
盛り上がれるかもよ

猫とヤギさんは、ヤギの世話や病院で忙しくしてる
その合間に来てくれてる
いーさんは、ダイちゃんに元気の出る言葉をかける+私含むここに来るみんなを気遣ってくれてる
忍たまさんは、ご飯写真や「この記念日何だ?」で、知りたかった記念日をみんなを代弁して聞いてくれた
他にも古参・新規それぞれの人達が
来てくれたにも関わらず、「しばらく休む 」は、ちょっとなあ(­≡Д≡′)

私も、くれちゃんの意見に賛成だよ
特定の人達が来なくなった だから
しばらくスレ出すの休むは、事実上の退会宣言⁉️
さっきの挨拶、そう見えるよ
ねたぎれなら、ずっと前に出したのまたやってもいいじゃない(キッパリ)

これで、ダイちゃんのスレが最終回じゃないのを祈る(-ω-人)



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00000332/#

気分が落ち込んだら(´◉ϖ◉`)꒱

https://youtube.com/watch?v=_4ZGFBp9Of4&si=quAPb …

(๑´ᵕ`๑) かわいい

https://youtube.com/watch?v=J7skV49RA-c&si=uXmfO …

どうしても休むなら、みんなに休む理由と説明する責任があるよ( '-' )
それだけは忘れないで❗

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチこんにちは❗

匿名さんの事がかなりトラウマになったのは確かかな

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13850272.html

良かったら待ってるよ~♪

お礼日時:2024/06/26 14:30

ポンタ1さんこんばんわ。

僕が青空と聞いてまっさきに浮かんだのがこの曲でして、テイルズオブアビスというゲームですけれどジャンルはアクションRPGです。ラスダンにしては重苦しい雰囲気を一掃した白を貴重とした建物で空を見渡せば青空が広がる開放的なそして長い物語を締めくくるのにふさわしいかつ最後の敵と戦う決戦の場としてプレイヤーの心に刻みこまれる。そういうBGMです。お聴きになれば分かると思いますが塞ぎ込んだ狭き門をくぐりそして障害を色々と越えてそこから出口に出ると壮大な見渡す限りの大空へと自分たちの平和と笑いに満ちた幸せはまだまだこれからというそういう壮大さの印象を受ける曲なのです。もしも時間があればテイルズオブアビスをプレイされて下さい(必ずとは言いませんよ)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ナオックスさん、こんばんは。

なるほどRPGゲームの曲だったんですね。

RPGゲームは画像の鮮明さが違いますね。

僕も原神のゲームがしたくて仕方ないんですけど、今のスマホでは容量不足でプレステ5は高いしで中々チャレンジ出来ずにいます。

テイルズオブアビスですね、チェックしておきます。

今日も全部読ませて頂きました。

この時間にコメント頂けるって事は明日はお休みですかね❓

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日の夜をお過ごしください。

イッパイキケテ~♪
イッパイシャベレ~ル~♪

   /⌒ヘ
   |∩l/⌒ヽ
   ||」 L//7/
  /   V/
  / ー  _ ヽ
 | /二ヽ   |
  \ ヽ_ノ  ノ
   >――-<
  ( (N)  )
  (_)  ̄ (_)
   / __ ヽ ))
  (_ノ  (_)
NOVAうさぎ

お礼日時:2024/06/26 02:17

?si=Cs0QUsy2B3kPYBu1
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ナオックスさん、こんばんは。

リンクありがとうございます。

お礼日時:2024/06/26 00:33

去る者は追わず来た者は拒まずです\(^_^ )



二人とは一人は知ってるけど誰だろうか
    • good
    • 10
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご想像にお任せします❗

お礼日時:2024/06/25 23:39

何で休むの回答少ないから?



それって来てくれてる方に対して失礼だと思いますよ

少なくてもいいじゃん
回答者さんも、それぞれ忙しいとか身体がキツいとか有るのだから

止めないで下さい!
    • good
    • 11
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

少し考えたいです

お礼日時:2024/06/25 23:27

朝から水戸黄門に回答しでたから、もう良いのかなって思ってました(*_*;



遅くなり、ごめんなさいね(^^;)

雨が振ると手押し車では傘させないので、出かけられないから憂うつになります(´Д`)フー

長崎は雨多いし
鬱の人、多いそうです(*_*;

梅雨にも入ったしね
青空が一番だよ☆彡
    • good
    • 10
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ごめんなさい、別にくれたんのせいではないんですよ

今回仲良くしていた方が2名も去ってしまい、自分に責任がある事を痛感しました

とめGも来ないしね、もう良いかなって

お礼日時:2024/06/25 23:27

月曜日に心療内科に行ったら軽い鬱とパニック障害が……



ペットロスにならないように、悲しいときは思いっきり泣きなさいと言われました

その辺のところ理解して下さい(*_*;
    • good
    • 10
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

沢山泣いて沢山元気になって欲しいです

今までご愛顧頂きありがとうございました❗

お礼日時:2024/06/25 23:13

だいちゃん、私さムクが亡くなって1週間も経たないから


夜は眠れず看病してたから、その後遺症?

昼に寝てしまうという悪循環でね

無理してデイサービス行ったけど、、、
    • good
    • 10
この回答へのお礼

どう思う?

お疲れ様

大変やったね

朝のこのスレしばらく休もうかなって思い始めてる

お礼日時:2024/06/25 23:12

だいちゃん皆さん、こんばんは



青空は好きです♡♪
でも夏場の青空は暑いから嫌かな(;^_^A
    • good
    • 9
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

青空好きなんやね

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日の夜をお過ごしください♪

お礼日時:2024/06/25 23:01

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


青空は好きです❤︎(⑉• •⑉)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんばんは(๑╹ω╹๑ )

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日の夜をお過ごしください☆ミ

お礼日時:2024/06/25 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A