dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、アメリカとヨーロッパのどちらが好きですか❓

「皆さんおはようございます、アメリカとヨー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    【心理テスト】

    ◇あなたはテレビで、動物のドキュメンタリー番組を見ています。

    野鳥の小鳥4匹が肉食動物に狙われています。

    次の4つのどの小鳥の気持ちに共感しますか❓

    A.やだよー(泣)

    B.僕を食べないで!

    C.ピピピピーー(雄叫び)

    D.僕は美味しくないよ!

    ※答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、アメリカとヨー」の補足画像1
      補足日時:2024/06/22 06:28
  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は久し振りに晴れています

    僕は今日は神奈川ラジウム温泉(温泉)の予定を変更して横浜の三ツ境でカラオケする予定です

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください☆

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は5位です

    「皆さんおはようございます、アメリカとヨー」の補足画像2
      補足日時:2024/06/22 07:46
  • どう思う?

    今日の面白ネタ3連発です⬇

    「皆さんおはようございます、アメリカとヨー」の補足画像3
      補足日時:2024/06/22 07:47
  • どう思う?

    こんにちは^^

    いか飯とたこ飯

    今の気分ではどちらが食べたいですか❓

    ※どちらも食べたい・どちらも食べたくないのご意見もOKです

    「皆さんおはようございます、アメリカとヨー」の補足画像4
      補足日時:2024/06/22 13:43
  • うれしい

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝少しだけ晴れて、その後はどんよりとした曇り空が続き 気温は32℃まで上がって大変蒸し暑い不快な陽気の1日になりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今夜は6月の満月・ストロベリームーンですが、埼玉は曇り空で見れそうにないです。

    今日は友達と横浜の三ツ境と言うところでカラオケして、今帰っているところです。

    明日は9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれますに。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=82bhZoz4UoZk-py7

    byポン太

    「皆さんおはようございます、アメリカとヨー」の補足画像5
      補足日時:2024/06/22 20:49
  • これはどう?

    【昨日の心理テストの答え】

    この心理テストで分かるのは、あなたの嘘つき度です。

    A.を選んだあなたは…

    嘘つき度が少し高いタイプ。

    状況に応じて感情表現出来るあなたは適応力があり、自分の立ち位置を調整する事が得意です。

    一方で自分を守る為に、見栄を張り嘘をつくこともある様です。

    B.を選んだあなたは…
    嘘つき度がとても高いタイプ。

    常に周囲からの評価を意識していて、嘘をつくことがある様です。

    自分を良く見せ 状況を有利に進める手段として、自分を守る為に嘘をつく様です。

    続く

    「皆さんおはようございます、アメリカとヨー」の補足画像6
      補足日時:2024/06/23 00:21
  • どう思う?

    C.を選んだあなたは…
    嘘つき度が全くないタイプ。

    自分の感情や考えを隠す事なく表現する事を好む傾向がある様です。

    あなたの正直な言葉は相手に明確に伝わりやすく、時には適切な言葉選びが必要です。

    D.を選んだあなたは…
    嘘つき度が低いタイプ。

    素直な性格のあなたは流されやすいタイプで、自分を守る為に言葉選びがある様です。

    嘘をついた時にその背景や動機をしっかりと見直す事が大切です。

    今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、アメリカとヨー」の補足画像7
      補足日時:2024/06/23 00:21
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「戦術とは、一点に全ての力を奮う事である。」

    byナポレオン・ボナパルト

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13847398.html

    「皆さんおはようございます、アメリカとヨー」の補足画像8
      補足日時:2024/06/23 06:15

A 回答 (21件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

カラオケ行ったの❓いいなあ(*'з')イイナー
で、また♪島人ぬ宝歌ったろ(笑)
腕相撲も当然全員とやって、何勝何敗だった❔
ひとカラ派の私は、誰もいない方が落ち着いて歌える(๑ー̀ωー́)キリッ

今日は、とめやん仕事か病院だったのか来なかったね(´・-・`)
誰でも都合はあるから、仕方ないね
夕べのクイズ、脳にいい刺激だったろ❓( ´艸`)

心理テストレビュー
素直な性格と流されやすいは、ちょい違うな( '-' )イイエ
自分を守る為に言葉選びがあるは、当たってるよ
私は、意地っ張りだって‪( -᷄ ᴗ -᷅ ) フフッ



歌詞和訳※下にスワイプしてね

http://neverendingmusic.blog.jp/archives/2992722 …

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

https://youtube.com/watch?v=0aircjYC200&si=XWhkc …

_( _U・ω・)_ウサァ…

https://youtube.com/watch?v=hCQrmrLEIus&si=yepBB …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ今日も1日お疲れ様~

さっき友達を遠くの駅まで送ってから帰って来たからもうヘトヘト~考える余裕ないわ

今日は浜千鳥さんとか思いがけない方からのコメント嬉しかったなぁ

以前はよく来てくれてた気もするけどね

グルチャのメンバーさんの奥様が自◯したとビックリするニュースが数日前に入り、今お話してた

まだ若いのに本当にお気の毒やわ

リンクは後でゆっくり拝見すると言う事でおやぷみちゃ~ん❗

明日ってか今日も宜しく~

  /    <
  / |    ヽ
  //  ∧  |ヽ  \
`∠/ |/-| |-|∧ Г
 | |r=ュレ| |r=ュ| N
 人 r||ヒ0ソ ヽ|ヒ0ソ|ハ|
〔二ヒN   `  _ノ
 |ノ|ヽ  _  /
 |ノ| )>、 _ /
 |ノ| レ|  (
 |ノ|_ノ   ヽ__
 |/ヽ|ー  ー|| |\
 ∧  \   ノ| |
キリト

お礼日時:2024/06/23 01:38

今日は楽しかったな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、今日も1日お疲れ様でした。

カラオケ楽しめた様で良かったです。♪

良い夜を過ごしてください。

お礼日時:2024/06/22 21:43

こんにちは(・ω・)



たこ飯の方が食べたいです。

では、良い午後を(o・・o)/~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、再来頂きご回答ありがとうございます。

今夜同じ質問出しますので宜しくお願いします。

あ、たこ飯♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬です

お礼日時:2024/06/22 14:58

アメリカです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いーさん、こんにちは。^^

初のアメリカキター

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末の午後をお過ごしください。

____
  /   ・ ヽ
  6     |
 ((_)ミ   ノ
   >  <
  /    \
 (/|   |ヽ)
 ∩_|   |_∩ _
 し―――――J 三


   ___
  /  ・ヽ
  6    |
 ((_)ミ  ノ
   > <
  (ノ  L)
  n」  Ln
   ̄ ̄ ̄ ̄ 三
ぼのぼの

お礼日時:2024/06/22 13:13

せしぼん、猫とヤギさん、ベイクッチ、忍たまさん 労いの言葉お礼申し上げます



ムクも精一杯生きてくれたと思います私もやり尽くした感があり今は寂しいけど、不思議な程、落ち着いた精神状態だと思います

下の方を読んで頂ければ幸いです(^-^*)

本当にありがとうございました☆彡
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

____
    /   \\
  _/     ヽヽ
 //  |    | ハヽ
`/ / | || |  | ||
( | |/||ヽ| /||ヽV
/\レ | V=V /=リ ||
L_ N(●ソ// イ●)|∧
レvv(6|  ̄    ̄ |)」
|||Uヽ″  ` ″ノU
|||  \ ⊂⊃ /||
|||/厂个 ーイ厂|ヽ
||/ | ト、__/| | |
|| | ト、__∧ | |
メルティ

お礼日時:2024/06/22 13:11

浜さん、労いの言葉ありがとうございます(^-^*)♡♪ムクの為に泣いて頂き、嬉しいです



とても寂しいですけど、いつ逝ってしまうのかとドキドキしなくて済み正直、安堵感もあります

ムクは腎不全と言われて1年くらい(医師も驚いてました)ツラい闘病を頑張って私の為に生きてくれたと思います

これからはムクの頑張りに恥じないよう私も精一杯生きていきますね
ありがとうございました☆彡
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

どんなてきも
ちゃんとがーどすれば
かてるよ!

  /|
  ||[ニ]
  |H=|
  |H |
  L|| |
   _|_|_
  |UUU |
   LLLLL| __
  /==ハハ|||
   ((゚∀゚|T|
   \  \/
    ヽヽ_)
      ̄
  ボル=ト=ゴッチ

お礼日時:2024/06/22 13:10

おはようございます☀️



ヨーロッパの方ですかね。

心理テストは、Bかなぁ(^。^;)

寝る寝ると言いながら、回答してたらこの時間になってしまいました(・ω・)

では、良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、おはようございます。(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ヨーロッパの方ですね。♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

心理テストはB.ですか。

分かりました。

ゆっくり寝てくださいね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

◎例の利用者 今回は久々にIDを公開してスレ立てしていましたが、僕は当然コメント出来ませんでしたよ~^^

爽やかなお目醒めと、滞りない週末をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。

おでかけですか~?

    >十十十十<
 Π | n n |
 ||∩ 亅 じ じ L∩
 H∪> ≡≡≡≡ <∪
 || ( 〈口 ̄ ̄口〉)
(⌒O \\_口_//
 |\\_>――イ
(⌒二/┼┼┼//
 Π /|土土//  _
 H  ̄ヒニニ2_|コ
 冊 /┼┼┼∠_|コ
_ノ|L|土土/   ̄
フ//| \\_
イ// / />
 ̄  ヒ∠>

お礼日時:2024/06/22 10:41

Dの僕は美味しくないよ!


かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、心理テストに回答ありがとうございます。

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

今週も【心理テスト】に回答頂き感謝です。

グルチャの方にも回答宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/06/22 09:44

親びん、ラブラブサンドの日って何ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

良いご質問です。

毎月22日は、#ラブラブサンドの日 です。

22日を「夫婦」と読む語呂合わせから、夫婦で「ラブラブサンド」をプレゼントして日頃の感謝の気持ちを表すと共に ラブラブなカップルには「ラブラブサンド」を仲良く分け合い、将来夫婦になってほしいという願いが込められています♡

★★★★   ★★★★
 ★    ★ ★    ★
 ★ ・*・ ∧_∧★∧_∧・*・ ★
 ★ ’. (。・ω・)(・ω・。) ’ ★
  ★ ’・| つ♥と |・’ ★
   ★ *゚’・。°。・゚’* ★

お礼日時:2024/06/22 09:31

帰りは遅くなるかも、


嫌だな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

何とか早く帰れる様に頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

お礼日時:2024/06/22 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A