アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『水戸黄門』の黄門様一行を頭が良いランキング順に並べると?
確か、この順で合ってますよね?

黄門様>(技の)助さん>(力の)格さん>弥七>お銀>八兵衛。

A 回答 (3件)

大分前には、八兵衛の少し頭の良いポジションに又兵衛という人が入っていたと思います。

    • good
    • 1

八兵衛が最後なのは分かり切ってる。

(^_^;)
    • good
    • 2

個人的には、格さん>助さんの順。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!