アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが不倫するとして不倫相手の家に行って夫婦の寝室で行為しますか?それも抵抗ありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

不倫はしませんが、相手の家に行って行為に及ぶなど絶対にありません。


不倫なら相手の家などまず行くことはありません。
人間以下の最低の行為と思い軽蔑します。
    • good
    • 1

不倫をする時点でもはや倫理がないんですよ。



不倫相手の旦那が寝てるベッドでエッチするのも同じ倫理のないことだから、何も矛盾してないと思います。

そこで倫理を語るなら、そもそも不倫しちゃダメでしょ。w

ちなみに俺は、もう不倫はしません。

若気の至りでしてたことあるけど、結局誰もしあわせにならないから。

不倫なんて始めるから終わってるのに、そこに未来や希望を男女で愛を交えて語るなんて滑稽の極みですからね。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫ってただ性欲を満たすためにする行為ですよね?そもそも幸せになるためにするものでもないですよね?

お礼日時:2023/05/04 11:21

男は 不倫相手の家で行為を迫りたがります


また 自分の家に女を呼んで行為をしたがります
不倫をする男は 人の物を取ることで刺激を求めますから
見つかりそうで見つからないスリルが大好きなんです。
女は誘われたら断りませんからついて行き 
女しか分からない所に自分の記念を残します。
    • good
    • 0

女は平気でそうするみたい。


男性はしません。
    • good
    • 0

精神的には、旦那や奥さんがしている場所で致すのは、究極の背徳的行為ですね!


人間誰しも聖人君子ではありません。
善と悪の狭間で生きています。

>不倫ってただ性欲を満たすためにする行為ですよね?

それは浮気で、不倫ではありません。

>そもそも幸せになるためにするものでもないですよね?

出来る事なら幸せにしてあげたい、自分も幸せになりたと思っていますよ。
だから葛藤が生まれるのですよ。
    • good
    • 0

行為自体は出来ますけどリスクが高いので無理。

    • good
    • 0

「不倫ってただ性欲を満たすためにする行為ですよね?そもそも幸せになるためにするものでもないですよね?」



最初はね。

浮気から始まり、関係が続くのが本来不倫とよばれる所以じゃないでしょうか。

お互いに先のないことくらい分かってて始めてるんですよ。

ただ体と心を重ねるうちにお互いに感情をコントロールできなくなってくるのが、これまた人間なんですね。

まさにドラマの昼顔のような展開です。

はじめから間違ってる関係なのに、自分たちをどんどん正当化していき、この愛こそが本当の愛だなんて思い出しちゃうんですよ。

まぁ恋愛も、不倫も男女がお互いにかける暗示や洗脳に近いものじゃないかって最近思い出してます。
    • good
    • 0

私は抵抗無しですが…



旦那の前ではしないかも知れませんね。…旦那と一緒ならするかも知れませんね…
    • good
    • 1

男の私は、相手女性の家に行って夫婦の寝室での行為はしません。

理由は、夫の代役をやっている気がするからです。

しかし、女性側は興奮するそうです。男を招き入れる女性はそれなりに性に不満を持っている人が多いのと、夫以外の男とすることの背徳感というか、そう言う要素もあって興奮するそうです。

しかし、不倫の関係でそういう事が他方配偶者に解った場合は、通常の慰謝料よりもはるかに多く慰謝料を取られます。
    • good
    • 1

現在、不倫をしてる者ですが、不倫している側の意見として、絶対に嫌ですね


抵抗が有りすぎです

そもそも、何故相手宅の寝室でやらなきゃいけないのか疑問ですが、バレるリスク背負ってまで、やる人はあんまり居ないと思いますよ

やるにも、徹底的に証拠をなくさなきゃいけないし、まず、変な先入観が出てきてしまって…行為にも気分が乗りません……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!