プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日やった時に、ノエルドラゴンヴェール引いたんですけど、ノエルガチャですか!?
金銀卵だけだったんですけど!おかしいですよね!せめて、フェス限モンスターか降臨モンスターかもしくは、進化モンスターだけにラインナップするようにしてくれたらありがたいと思いますが!

質問者からの補足コメント

• 英語なので、なにいってるか分かりませんよ!
    日本語で話してください!

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/14 18:33
  • あなたも日本語で話してください!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/14 18:34

A 回答 (3件)

Since it's free it doesn't matter. You don't have to do it. I jus

I go to the toilet, its free stuff.
この回答への補足あり
    • 0

Since it's free it doesn't matter. You don't have to do it. I jus

I go to the toilet, its free stuff.
この回答への補足あり
    • 0

はじめまして。

パズドラ歴8年のものですが基本視聴ガチャはフェス限はでません。周りの友人もデイトナを引いた一人のみ。まぁ無料ですし貰えれば何でもいいかと。当の本人はピィばかりですが・・。
    • 0