アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に中指立てられました。
私が親の秘密を秘密と知らず、祖父母のいる前で話そうとしてた時、親から睨まれ、中指を立てられました。
中指を立てるのはくたばれとか、最悪タヒねなどの意味が含まれてるらしいのでほんとにショックです。皆さんはどう感じますか?

A 回答 (5件)

内容次第。



貴方が悪い場合もあります。  

内容は?
    • good
    • 0

皆さんはどう感じますか」←さぁ?



嘘でも言えるサイトだしね・・
    • good
    • 0

今どきの人の親ってのはそういうことまでするんですね。


あなたから見ても、モラル欠如してるって感じの親でしょうか?

もし自分が同じ立場にいたなら「あぁ、もうコイツいらないわ」って思うくらい、他人感覚になっちゃうかも。
中指立てられることに不愉快さを感じはしないんだけどね。
そういう行為で相手を威圧するような人間なんだって思えて呆れてしまう。

実は人差し指で「シーッ!」とアピールしてたとか、手に何か持っててそうなっちゃったとか、真実がそうだといいんだけどね。
    • good
    • 0

くたばれとかシネとか、今回はそこさんな意味はありません。


(それはいうなぁぁぁ~うわぁ~~)という親の心の声か聞こえてきそうですね(笑)
でかい声で言うわけにいかず、必死だっただけのこと。

とりあえず後日、「言っちゃだめなことだったんだね、ごめん、ごめん、しらなかったよ。それにしてもその合図はちょっと下品だよ(笑)ビックリしたよ~。
ほかに合図思い浮かばなかったん?(笑)」って聞いてみるぐらいかな。
    • good
    • 0

いらぬことは話すなという意味です


私でも子供が親の秘密を話そうとしたら
その口をふさいで二度と話せないようにします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています