アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所のクソガキに中指立てられました。
何もしてないのに、夜中、ウォーキングしてただけ。
こういう時どうします?

A 回答 (22件中1~10件)

同じことしてメンチ切ります。

    • good
    • 1

無視できない人って人生疲れそうでかわいそうだねぇ。



>こういう時どうします?

虫は無視ーーー^^
    • good
    • 0

同じように、中指を立てたらどうですか。


これが、彼らの挨拶なんでしょうから・・・。(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時母親と他の子供とその母親もいたんでそんなことできないです。

お礼日時:2020/10/07 21:56

おもむろに中指をつかんで、折るな。



元ヤンで、すまんwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母親といたから通報されますね。
母親といたらどうしますか?

お礼日時:2020/10/07 21:58

母親がいるなら、大人びた事をするお子さんですね、良いしつけをなさっているのでしょうね、と皮肉を言ってやる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな距離感で言うの?
相手は私が5mぐらい離れた安全地帯から中指立ててきたんで?

お礼日時:2020/10/07 22:02

にんまり笑って両手の親指を立て、下に向けます。

Fuck youにはgo to hell。(我ながら「よせばいいのに」と思いつつも、つい…)
    • good
    • 0

もうやっちゃいましょう

    • good
    • 0

相手が18歳以上なら笑顔で「こんばんは」と言います。


一方で、私の近所では、夜中に18歳未満の子が、大人同伴でも外出してはいけないという条例がありますので、相手が18歳未満なら、その場で警察に通報します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生です。

お礼日時:2020/10/07 22:10

指ピストルで撃ちます。

    • good
    • 1

居た堪れないくらいの説教を母親にする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて言うんですか?

お礼日時:2020/10/07 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています