プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親が母親だけ家を出て違うところに住んだほうがいいって言ってます。
経緯は昨日の夜中に起きていったらリビングで両親が話していたのを思い出しながら書いてるので抜けてるところもあるかもしれないです。
思い出せる範囲で一番下の妹をいつもいじめている小2のクソガキの母親が、私の母親と分団の集合場所で会ったときに、いつも一番下の妹が分団の集合の時間に遅れて来ているだとか(1回も遅れたことはないみたいです)クソガキが休んだときに一番下の妹が教えてあげた集合時間が間違っていたとか(後で妹が同じ分団の他の子に聞いたら間違ってなかったらしいです)で他の子が集まっている前で私の母親にすごい剣幕で怒鳴り散らしたらしいです。それで母親はその日はもう家に帰って泣いていたらしいです。何が嫌かってそれから母親が私と双子の妹に時々八つ当たりしてくることです。その日にマンションを買って引っ越すという話が出てこの前内見も行ったらしいですが結局白紙になって、母親だけ家を出て違うところに住むっていうのは昨日の夜中にリビングで話しているのも聞いたし、夕食のときにも言われました。最初は一番下の妹も一緒に行かないかって言う話だったらしいですが、妹はクソガキがいじめてくるのを全然気にしてないらしいし、転校して今の友達と離れるのは嫌だと言っていたので、母親だけになりました。お金は問題ないらしいですし、家はもう見つけたって言うのも聞きました。周りに一切民家がない山の中らしいです。あと一緒に行きたいなら連れて行ってくれるらしいです。私も母親はあんなクソババアから離れたほうがいいと思って最初は賛成だったんですが、そもそもクソガキとその母親が消えれば妹もいじめられなくなるし母親も嫌な思いをしないし、他の近所の人はみんないい人だからあの2人だけ消えれば母親は家を出ていかなくてもいいんじゃないかと思うし、母親の八つ当たりもなくなるんじゃないかなって思ったので。
だから人を消す方法を教えて下さい。殺すとか血とかを使うやつとかはなしで、効果がすぐでるやつでお願いします。多分ないと思うけど呪いが自分に跳ね返ってくるのを回避する方法があればそれも教えてほしいです。

A 回答 (3件)

お礼について。

それは、最悪な慣習ですね。
どんな親にとっても、かなりのストレスだと思いますよ。
あなたの父親は、そのストレスが分からない。だから、母親だけが避難すれば、問題は少ないって思っているんですよね。

これね、呪いをかけてその人を排除しても、その「分団」とやらがある限りは、どんな親にとってもストレスなので、ストレスかかるとおかしな事態が発生するということです。
なので、「分団」がそもそも呪いなんです。あなたの母親も呪いにかかっているし、その人も呪いにかかっているんです。その呪いの為に、誰かが苦しむんです。
それは「みんないい人のご近所さん」から、かけられた呪いですよ。であれば、その呪いを解けばいいんですが、呪いをかけるのは簡単でも、呪いを解くのは難しい。そういう問題ですよね。「みんないい人のご近所さん」を否定しないと、その呪いは解けないから。
なので、更なる呪いとか、もうやめて下さいね。もっと誰かが困りますから。

母親が一時避難できるなら、した方がいいと思いますよ。呪いって、立ち向かえるものではない。逃げるしかないことなので。
    • 0

この質問に出てくる「分団」とは、何ですか?

• 0
この回答へのお礼

地域の小学校に通ってる子供が近くに住んでる子同士で集まって一緒に学校に行くことです。間違ってたらごめんなさい。

殺すのが確実です。

呪い外れることもある。
    • 0