アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットでウォーキングをしてるのですが中々痩せません、1、2時間ぐらい歩いてます。
食事は朝と夜で昼は食べてません
夜は食べないことはできないです。
どうしたらやせますか?

A 回答 (6件)

白米・小麦をもち麦に変えてください。



【ゆっくり解説】もち麦の効果…実は!?40代50代から気になる病気の件について - YouTube
    • good
    • 0

私の場合ですがほぼ毎日5キロほど歩いています。


食事を朝昼食べないで夜サラダだけとかさつまいもだけにしてたら減るは減るのですが減りが悪く。
朝は食べたり食べなかったりなのですがお昼はしっかり食べたいものを。夜はサラダ中心におかず(鶏肉や魚)など、お米を食べる時は五穀米を食べるようにしたら抜いてた時よりも減りがいいです。
質問主様がどのような食事をしてらっしゃるのかはわかりませんが、食事を見直してみると減り方が変わる可能性もありえるのかもしれません。
    • good
    • 1

食事は、朝・昼・夜と食べることがいいのではないでしょうか。


夜を控えて食べてみてはいかがかな。
就寝に2時間前に食事をとるといいようですよ。
食べ過ぎに注意、食事のバランスを考えてね。
    • good
    • 0

食事一回でドカ食いすると太りますよ。


バランスの良い食事を一日三回にわけて摂った方が、効率的ですし、健康的です。
1,2時間程度の「散歩」ではカロリー消費は僅かです。
散歩は準備運動のような程度で、ランニング位でないとカロリー消費できません。
「筋肉をつける」ような運動をされるのが効果的です。

こうした当たり前の常識はネットで検索されれば沢山出てきます。
一般論としての知識を学ばれてから、gooでさらに知恵を求められるようにされては如何でしょうか。
    • good
    • 2

ウォーキングはそんなにカロリー消費しません。


それと、食べてる量が少ないと脳はエネルギーを蓄えようとします。
2食にすれば痩せる、という証明もないです。

摂取カロリーと消費カロリーをもっとちゃんと把握すること。
それと飢餓状態の時間があると脳や食べたものを全部脂肪に変えて蓄えるので、同じカロリーなら3回に分けて食べた方がいいです。

たとえそうしても、ウォーキングで痩せるとは考えない方がいいです。
    • good
    • 2

筋肉を増やすと良いのではないでしょうか?ウォーキングでは負荷が軽すぎるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!