プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜中の過食を完全に治したいです、
朝昼、夜、節制して、一日終えても、夜中に過食してしまう事が多々あり、ずっとなおりません、ダイエット中で、痩せたいのに、こういう事が多々あり、次の日調整するために低カロリーな物だけ食べたり、今日も、駄目でした、そしてまた運動したりします、ずっとこの繰り返しで、 治して痩せたいのに、駄目駄目で、ずっと駄目なままです、どうすればいいですか、

A 回答 (4件)

現在の身長体重、目標体重、普段の1日あたりの摂取カロリーを教えて下さい。

    • good
    • 1

早寝早起きすること。


私は9時に寝て
4時起きです。
夜中食べたくても
食べられない…
    • good
    • 0

結論的に、【自分自身に対して甘い】としか言えませんよね!



自己目標を掲げている中で、欲望が抑えられないと言う事。

「ダイエット目標」を掲げている訳ですからご自分の意志その物ですよね!!

この回答しか言えません・・・

自分の甘えに ”勝つ” のです
    • good
    • 0

私が最近お勧めできるのは「みんチャレ」です。

私は2週間くらい日記を続けてますが、何に挑戦するのもオススメできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!